malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後111日目☆

今日は、6時に起床。

起きる瞬間の顔がとてつもなく好きです笑

 

授乳して、オムツ替えたらすぐに朝寝しました。

 

お昼からは一緒に遊んでいたのですが、びっくりするくらいよだれが出ます。

スタイが大活躍なのですが、スタイを着けているとスタイを食べてしまうので、すぐにスタイがビチョビチョに(^_^;)

そして、口の周りが赤くなってしまいます(T ^ T)

そんな時はこれ!


 

 

 

もう何度もご紹介している「アロベビー」

これを塗っているだけですぐによくになります☆

企業様からPRしてくれ!と言われてません笑

なのにかなりPRしていますね!笑

マロオには合っていて大好きなクリームです❤️

定期便がお得ですよ◎

 

 

そんなこんなで、1日2回ほどスタイを替えるマロオなのでした。

 

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆ 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村