malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後120日目☆

今日は、8時に起床しました。

「昨日のように吐いたら…」と思っていましたが、今日は大丈夫でした!

大げさかかもしれませんが、当たり前だと思っている日常が一番幸せなんですよね。

 

最近よく思うのが、「マロオにママも助けられて成長しているのかな?」と思います。

ありがとう(^ ^)

 

 

 

午後からは、たくさん遊びました。

インスタで見た、「らららぞうきん」で遊ぶのにはまっています!

とっても楽しいので、皆さんもやってみてください☆

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村