malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後128日目☆

今日は、6時に起床しました。

その後は、すぐに朝寝をしました。

 

朝起きる時は、機嫌が良くて私の顔を見て「ニコー」と笑ってくれる顔がとってもかわいいのです(^O^)

 

 

お昼からは、ほぼ授乳しておりました。

授乳中に、ふと「いつか卒乳する日が来るのか。私たちと同じものを食べる日が来るのか。」と考えました。

楽しみ半分寂しさ半分ですね。

 

 

 

今週末は、パパが試験なので明日は実家で過ごそうかな?

そしたら勉強に集中できるかな?

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村