malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後127日目☆

今日は、9時に起床しました。

このタイミングで、お着替え→お顔拭き→アロベビーをしました。

だいたい、朝寝の前にお着替えをするのですが、お着替えの時はバタバタ暴れます!

バタバタ暴れるのと格闘しながらお着替えを行います!笑

そのうち寝返りとかしたら、もう大変なんだろうなと思います。

 

 

今日の授乳は、5回でした。

いつものペースに戻ってきました。

 

今日は、次回の注射の日をいつにするか決めていました。

予約しようと思ったら、今日は病院がお休みだったことに気がつきまた明日にでもしようという感じです(なんだそれ)

こういう時って、「明日やろう」と思ってて忘れるパターンなんですよね(^_^;)

ちゃんと覚えておかねば!

 

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村