malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

たくさんの思い出をありがとう𓇚

とうとう今日で今のクラスもおしまい!

 

育休からの復帰でなんとか2人ともが4月から同じ保育園に入園できることが決まって、「1年間本当によく頑張って行ったなぁ」と感動でした‼︎

 

1年前、ここから先の生活が変わることにすごく不安でした。

「保育園馴染めるかな?」、「毎日楽しく過ごせるかな?」、「おもだちとワイワイ過ごすのも楽しそうだな!」と子どもたちのことは期待と不安でいっぱいでした。

一方私のことに関しては、「仕事復帰大丈夫かな?」、「仕事しながら子育てして、家のことしてって出来るのかな?」と不安しかなかったんです。

 

そんなモヤモヤした状態からスタートして、1年…。

思っていたよりあっという間に1年経ってしまいました。

子どもたちがどんどん成長する姿を見ることができて感謝と幸せな気持ちでいっぱいの1年!

来年度も楽しく成長していってほしいです☻

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)  

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆   

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村