malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後22日目☆

夜中は1時間おきにおむつ替え→授乳が続きましたが、しばらくすると3時間まとまって寝てくれたので、私もしっかり寝ました。

 

授乳ですが、助産師さんに「大体一回30分くらいがいいですね」と言われてました。

でも、たまに30分以上飲むし、片方飲んだ後、最低でも3.4分はしないともう片方を飲んでくれません。

なかなか難しいですね。

 

朝起きてからは、3時間おきにおむつ替え→授乳でした。

授乳後、うとうとして寝そうなのに寝ない。 

泣いちゃう…。

寝かしつけは未だに苦戦中…。

 

そこに、救世主🦸‍♀️

旦那さんが、ディズニー英語のお試し?を申し込んでくれていたみたいで、ディズニー英語の音楽を聴かせると泣き止みます‼︎

これでしばらくはいこうと思います!