malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

妊娠検査薬☆

去年の今日、妊娠検査薬をしました。

「生理が6日間遅れてるから、妊娠検査薬してもいいかな?」と思ってやってみました。

 

前回は、5日間遅れて妊娠検査薬をしました。

が、結果は陰性。

その時は悲しくて悲しくて思わず泣いてしまいました。

5日間も遅れてたから妊娠してると期待してたのです。

 

「今回はどうかな?」とドキドキしながら妊娠検査薬をしました。

すると…。

「陰性‼︎ 妊娠してるかも‼︎」と、すごく嬉しくて旦那さんにお手洗いから、「陰性だよー‼︎妊娠してるかもー‼︎」と叫んだのを覚えています。

 

旦那さんも嬉しそうで、妊娠検査薬を写メしたのを覚えています!

 

早く病院に行きたかったのですが、「1週間待って病院に行こう!」と話し合って決めました。

 

あれから1年。

本当に早かったです‼︎

 

 

実はこのブログは、育児日記を遡って書いてます‼︎

詳細に書いていたお陰でしっかりブログに書けます☆

育児記録としてこれからも更新します❁︎

 

今日から「赤ちゃん」と呼んでいたのを、「マロオ」にします☆

 

これからも皆さまよろしくお願いします(^^)