malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後53日目☆

夜中は7時間弱寝てくれました‼︎

びっくりー‼︎

私は、途中で何回か起きて「え?大丈夫?寝てる?」と確認してました。

急にこんな長く寝てくれるとびっくりしますね‼︎

 

 

朝起きてからは、ほぼ寝ずに1人で遊んだり、甘えん坊して抱っこばっかりだったりと色々でした。

 

 

昨日からお風呂上がりのミルクを160mlに‼︎

今日も160ml!

すぐに飲んでました。

食欲旺盛な子になるのかな⁇

 

 

 

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村