malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後52日目☆

ミルク効果なのか、かなり寝てくれました‼︎

4時間ちょっと寝てくれました‼︎

この前に続き2回目☆

 

 

私も夜は少し寝れました。

でも、相変わらず痒い‼︎

どこかいい皮膚科ないのか探してるんですが、なかなかわからない。

皮膚科って難しいですね。

 

 

 

お風呂ですが、旦那さんがいつも楽しそうに入れてくれてます。

マロオもパパと楽しそうに入っていて、お風呂から聞こえてくる声になんだかほっこりです(^^)

 

 

お風呂から上がって、ミルク🍼

以前紹介した、ほほえみのキューブタイプは本当に楽チン☆

こちらです💁‍♀️


 

 

 

とても便利です☆

持ち運びにも便利だと思います!

 

 

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村