malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後95日目☆

夜中の12時に授乳した後、5時に起床!

昨日とは打って変わって、寝るのが遅くて朝が早い!

一筋縄ではいきませんね笑

 

 

一旦朝寝をして、10時に起きたので、そのタイミングで、お着替え→お顔拭き→アロベビーをしました。

今日もパパがいてくれたので、今日はパパが「やる!」と言ってくれたのでやってもらいました。

「毎日こうやってやるのって大変だね。ありがとう。」と言ってくれたので、嬉しかったです。

こういう一言は嬉しいですね❁︎

 

 

 

お昼寝も特にせずに、ずーっと起きてました。

私はというと、お食い初めの飾り付けをどうするか探してました。

色々可愛くしたいのですが、なんせ家が古いので可愛く出来るかな?と思いながら、色々探してました。

とりあえず、100均一で色々揃えたいと思います☆

今時の100均一はすごいです!笑

お食い初め楽しみだなー( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村