malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後13日目☆

今日は、夜中に少し手こずりました(^_^;)

「細切れの睡眠て結構大変だなー!」と改めて思いました。

 

「妊娠中に夜中にトイレに行くのは、出産後夜中におむつ替え→授乳の練習」と聞いたことがあります。

妊娠中は、自分のお手洗いだけでいいですが、当たり前ですが出産後は赤ちゃんのお世話をしないといけない。

同じように起きるのに、やっぱり出産後の方が大変ですよね。

世の中のママは本当にすごいです!

私も頑張らないと☆

 

私が、ほぼ毎日していることは、「赤ちゃんの写真を撮ること」です。

赤ちゃんってびっくりするスピードで顔が変わっていくんですね!

なので、「写真を撮って成長を残したい!」と思って、ほぼ毎日写真を撮ってます📷

「撮った写真はアルバムにしないとなー☆」と思いながら、まだ何もしてないズボラなママでした(^_^;)