malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後124日目☆

今日は、8時に起床。

 

 

今日は、私はお昼前に皮膚科に行きました。

しっかり症状をお話ししました。

下着のところが痒いというところもあるので、下着を変えたらどうかというアドバイスをいただきました。

後は、しっかり飲み薬と塗り薬で治すということでした。

頑張ろう!

 

 

 

マロオはというと、妊娠中に間違えて買ったミニマットがあったので(本来はベビーベッドのマットとして使う予定でした)リビングにそれを敷いてあげました。

とっても喜んでくれたので、私も嬉しかったです(^_^)

ちなみにこんなの!

 


 

 

 

 

明日は、4ヶ月検診!

気になっていることを色々聞いてみたいと思います☆

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村